SSブログ

闇金ウシジマくんのブランド好き女性の顛末[ネタバレ] [闇金ウシジマくん ネタバレ]

ネタバレです。
闇金ウシジマくんで一番心にのこる話はなんといってもブランド好きが高じて闇金に手を出してしまったOLの顛末です。

初めは会社の女性達から浮かないよう、合わせてブランド服を買っていて、
お金が足らなくなったので闇金に手を出したら、
いつのまにやら借金で風俗で働かなければならなくなります。

風俗で働いていたら、今度は社員に顔バレして会社を退職する羽目に。
ストレスから依存性のある薬に手を出し、これまたいつのまにかに薬物依存症。

性病をもらって彼氏にうつした頃にはかつてのブランドOLの姿はどこにもなかった…。

それでも、捨てる神あれば拾う神あり、ということで、孤独な結末、というわけではなかったのはホッとしました。


闇金ウシジマくん見れます↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。