SSブログ

闇金ウシジマくん 若い女くん(1巻) [闇金ウシジマくん あらすじ]

女性におすすめです。


見栄の張り合いで自分が送れる生活以上を演じ続けるOL。

ごく普通のちょっとプライドの高い女の子でしたが、高い洋服やカバン、海外旅行等、まわりに合わせるために闇金に手を出してしまいどんどん転落していきます。

女性ならあーこの周りにバカにされたくない気持ちがわかる!というあまりにもリアルな心境が描かれているので、OLの女の子の転落していく姿は自分自身に重ね合わせ、絶対借金はしたくない!

買い物には注意しよう!という気持ちになります主人公の周りの意地悪なOL、優しかった彼氏の変貌ぶりもみものです。

読み終わったあとは何とも言えない気分になりますが、何度も読みたくなってしまうのが闇金ウシジマくんの魅力ですね。


スマホで見れる⇒まんが王国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。