SSブログ

イタズラなKissの好きなシーン。ネタバレあり [イタズラなKiss]

多田かおるさんのイタズラなKISSがコミックの中で一番好きと言ってもいいほど好きで何度も読んでいます。

ネタバレになりますが、直樹の雨のキスの告白シーンは衝撃的だったことを覚えています。

それまでは直樹は自分の思いを封じて婚約者と結婚をしようと思っていたのに、金ちゃんの琴子へのプロポーズの話を聞いて、いてもたってもいられなくなって、雨の中、琴子を待っているんです。

琴子を待つとかそういうキャラでなかったのでそれだけでもびっくりしていたのにあれよあれよという展開でくっついたのでうれしい驚きでした。

当分主人公は両思いでもくっつかないだろうと思っていたので意表をつくお話作りですごいなと思いました。

琴子のがっつあるかわいい性格とかっこいい入江くんの組み合わせがとても好きな漫画です。


スマホで読めます!↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。